 


夏コミ受かってます 

遅くなりましたが夏コミ受かりました。

配置は

金曜日 東地区 "プ"ブロックー05a

です。

度々完成させられなかったリサ本を今度こそ出したいと思ってます。


……思ってはいます。

カット修正2


冬コミのお知らせ(※pixivと同じ内容なのでそっちを見た方は見る必要ありません) 

……すいません今回も予定していた本は完成させられませんでした。

■言い訳■
今回は締め切りの1ヶ月以上前からネームも完成した状態で原稿に取り組みはじめたので
いくらなんでも出来るだろうと自分で思っていたんですけど、本当に描くのが遅くて遅くて……
(顔のアップとかでも納得のいく表情が描けず何時間も直し続けるなんて事はザラです)
それにただでさえ描くのが遅いのに健康面でも少し問題を抱えていたので
長時間集中して作業するのが困難だったというのもありました。(今は少し改善しましたが)
その他にも色々とあったんですが……まあでもそんなのは僕に限らずみなさんも様々な事を抱えながらも
原稿を完成させてる訳ですからやはりただの泣き言ですね……とても情けないです。
■言い訳ここまで■

で、新しいものが全く無いのは嫌なので4ページのフリーペーパーを出します。
↓の絵はフリーペーパーに載せる絵のうちの1枚を切り取ったモノです。
4Pのペーパーなのにこれ含め3枚の絵しか用意できなかったんですが
僕としてはかなり気合を入れて描いた3枚です。
(残りの1Pはこのブログの絵を少し載せてお茶を濁してます;)
ただそれらの絵も後になって色塗ってweb上にUPする可能性はあるので
もしペーパー目当てに来るという方がいたら一応それはご了承ください。
……でも去年の落書き本の時も同じような事書きましたが、まだ載せてないですね。
(ケチってる訳じゃなくわざわざ買いに来てくれた方に申し訳ないかなという気持ちがやっぱりあります)
あ、一応その落書き本も余ってる分持っていきます。
という訳で冬コミのお知らせでした。予定してた漫画を期待されてた方には本当に申し訳ないです。
来られる方は気が向いたら当日叱ってやってください。(多分平謝りしかできませんが)
paper_sample.jpg

冬コミ 

受かってました

配置は
金曜日(30日) 東地区 "モ" ブロック 17b
だそうです


頑張ります。

c81cutr.jpg
一応カットもUP。
ただこれ申し込んだ時のモノを見返してみたらちょっと酷かったので修正してます;
修正してこれなの?と言われても何もいえませんが!

 

すいません、今日中には更新できそうにないです。
一ヶ月は毎日更新し続けようとしたんですけど……あーーーもう。

以下言い訳タイム

一応載せられる絵はあるんですけど自分の部屋のスキャナーが急に壊れたので
家族用PCのプリンタでスキャンするしかない状況。めんどくせぇ……
あと今から犬の散歩に行くので12時まで手が開きません。
ついでにいつも絵を描くのにつかう時間で昨日買ったイリュージョニストを観てました(オイ


とりあえず明日の朝までには絵をあげたいと思います。
えー、今日中にUPします……

 

20111002.jpg

