スポンサーサイト 


 

20111009.jpg
20111010.jpg
今日は昨日UPできなかった分をとりもどす為2枚更新。
「高校生時代のリサを妄想」と文字で説明しなくてもリサだと分かればいいんですけどね。
「髪長くしてセーラー服着せただけじゃねえかw」という突っ込みは無しで。
下は髪型どうしようかと数パターン描いてみたもの。
左上でもいいかなと思ったんですがいつものリサとあまり変わらないので長い方に。
それはともかく、この絵はリサに限らず僕が今まで描いた絵の中では相当上手く描けた部類な気が。
(脚がおかしいかなとは思うものの)
まあ主観的にしか見れないので僕以外の人が見てどうなのかは分かりませんけど。
ココを更新しはじめた時のモノと比べると明らかに手間掛けすぎなんですけどね。
しかもセーラー服なんて久々に描いたし、いつものリサの服と比べるとえらい線多いんで時間の掛かる事w
これくらいの感じのモノを毎日更新するのは今のところ僕には不可能です。

それはともかくセーラー服と黒ソックスの組み合わせは最強ですよね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://littlecrime.blog136.fc2.com/tb.php/43-24e4a0de
